- トップページ
- よくある質問
アロマ&ヒーリングスピロにおよせいただく質問にお答えしています。
よくある質問
予約なしの飛び込みでも大丈夫ですか?
当サロンは予約制となっております。
お客様にくつろいでいただく準備を整えてお待ちしております。
お近くからでもお電話で確認をお願いいたします。
また、インターネット予約は3時間前が締め切りになっております。
3時間を切った場合はお電話にてご予約をお願いします。
予約なしの飛び込みでも大丈夫ですか?
当サロンは予約制となっております。
お客様にくつろいでいただく準備を整えてお待ちしております。
お近くからでもお電話で確認をお願いいたします。
また、インターネット予約は3時間前が締め切りになっております。
3時間を切った場合はお電話にてご予約をお願いします。
駐車場はありますか?
はい、店舗敷地内横に5台駐車場がございます。
「Spiro」のボードが置いてあるスペースにご自由にお停めください。
それ以外のエリアはスピロの駐車場ではございません。ご注意お願いします。
駐車場はありますか?
はい、店舗敷地内横に5台駐車場がございます。
「Spiro」のボードが置いてあるスペースにご自由にお停めください。
それ以外のエリアはスピロの駐車場ではございません。ご注意お願いします。
オンライン予約の画面で✖のところは空いていないのでしょうか?
状況によってご予約が可能の場合がございます。
画面上で空席がなくても一度お電話またはメールにてお問い合わせください。
また、オンライン予約はご希望日時の当日3時間前で締め切りとなります。
3時間を切った時は予約枠が空いていても自動的に✖となりますので、こちらもお電話にてお問い合わせください。
オンライン予約の画面で✖のところは空いていないのでしょうか?
状況によってご予約が可能の場合がございます。
画面上で空席がなくても一度お電話またはメールにてお問い合わせください。
また、オンライン予約はご希望日時の当日3時間前で締め切りとなります。
3時間を切った時は予約枠が空いていても自動的に✖となりますので、こちらもお電話にてお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか?
現在スピロではpaypay(ペイペイ)およびauPay払いができます。
クレジットカードも登録できるサービスですので、
キャッシュレス決済がご希望の方はアプリをご利用ください。
クレジットカードのみでのお支払いはできません。ご了承ください。
キャッシュレス決済はできますか?
現在スピロではpaypay(ペイペイ)およびauPay払いができます。
クレジットカードも登録できるサービスですので、
キャッシュレス決済がご希望の方はアプリをご利用ください。
クレジットカードのみでのお支払いはできません。ご了承ください。
足湯なしで施術をうけることはできますか?
スピロでは足湯も大事な施術の1つと考えております。
よりリラックスしていただくために全てのコースで足湯のお時間がございます。
ただ、外傷などの特別がご事情がある方はお申し出ください。
足湯なしで施術をうけることはできますか?
スピロでは足湯も大事な施術の1つと考えております。
よりリラックスしていただくために全てのコースで足湯のお時間がございます。
ただ、外傷などの特別がご事情がある方はお申し出ください。
セラピストの指名はできますか?また指名料金はかかりますか?
担当者のご希望がございましたら可能な限りで対応させていただきます。
ご予約の際にお申し出ください。また、指名に際しての料金はかかりません。
セラピストの指名はできますか?また指名料金はかかりますか?
担当者のご希望がございましたら可能な限りで対応させていただきます。
ご予約の際にお申し出ください。また、指名に際しての料金はかかりません。
男性も予約可能ですか?
はい。筋膜リリース・マタニティコース以外の通常メニューは男性の方も施術可能です。
ただし、新規の男性のアロマトリートメントは背面60分でお受けしております。
男性リピーター様で全身120分コースをご希望の方は、オンライン予約ではなく、御来店時または
お電話にてご予約を受け付けております。
男性も予約可能ですか?
はい。筋膜リリース・マタニティコース以外の通常メニューは男性の方も施術可能です。
ただし、新規の男性のアロマトリートメントは背面60分でお受けしております。
男性リピーター様で全身120分コースをご希望の方は、オンライン予約ではなく、御来店時または
お電話にてご予約を受け付けております。
グループでの予約はできますか?
はい。スピロは最大3名様まで同時に施術が可能です。
日によってスタッフ人数が変わってまいりますので、ご予約の際にご希望人数をお伝えください。
グループでの予約はできますか?
はい。スピロは最大3名様まで同時に施術が可能です。
日によってスタッフ人数が変わってまいりますので、ご予約の際にご希望人数をお伝えください。
子供連れで来店可能ですか?
申し訳ありません。お客様ご自身の時間をゆっくり楽しんでいただきたいので、お子様連れはご遠慮ください。ただ、特別なご事情がある場合はご相談ください。
子供連れで来店可能ですか?
申し訳ありません。お客様ご自身の時間をゆっくり楽しんでいただきたいので、お子様連れはご遠慮ください。ただ、特別なご事情がある場合はご相談ください。
急に行けなくなりました。キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料金はいただいておりませんが、お電話でのご連絡を必ずお願いいたします。
予定時刻をすぎた場合は、こちらからお伺いのお電話をさせていただくこともございます。
また、他のお客様のご予約に影響を及ぼすこともございますので、無断キャンセルが数回続いた場合は、ご予約をお断りさせていただくこともございます。ご了承ください。
急に行けなくなりました。キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料金はいただいておりませんが、お電話でのご連絡を必ずお願いいたします。
予定時刻をすぎた場合は、こちらからお伺いのお電話をさせていただくこともございます。
また、他のお客様のご予約に影響を及ぼすこともございますので、無断キャンセルが数回続いた場合は、ご予約をお断りさせていただくこともございます。ご了承ください。
選んだアロマのブレンドがとても気に入りました。自宅でも使いたいです。
セルフケアなどでお使いいただけるアロマオイルを一緒にブレンドしてご購入いただけます。
お気に入りをぜひお作り下さい。
選んだアロマのブレンドがとても気に入りました。自宅でも使いたいです。
セルフケアなどでお使いいただけるアロマオイルを一緒にブレンドしてご購入いただけます。
お気に入りをぜひお作り下さい。
化粧品の購入必要はありますか?
気に入ったものがございましたらご購入いただくことは可能ですが、
使う化粧品やアロマの購入の必要はございません。
スピロは快適に時間を過ごしていただくためのサロンです。
化粧品の購入必要はありますか?
気に入ったものがございましたらご購入いただくことは可能ですが、
使う化粧品やアロマの購入の必要はございません。
スピロは快適に時間を過ごしていただくためのサロンです。
商品購入のみもできますか?
はい。スピロには常時ハーブティやアロマオイル、身体を整えるグッズなど、様々な商品を置いております。施術ではなく、
商品ご購入のみのご来店もどうぞお気軽にお越しください。スタッフがすぐ対応できるよう、事前にお電話をいただけると助かります。
商品購入のみもできますか?
はい。スピロには常時ハーブティやアロマオイル、身体を整えるグッズなど、様々な商品を置いております。施術ではなく、
商品ご購入のみのご来店もどうぞお気軽にお越しください。スタッフがすぐ対応できるよう、事前にお電話をいただけると助かります。
スピロのギフトチケットはありますか?
はい、コース別のギフト券及びスピロ専用金券(5000円券・1万円券など)の2種類を用意しております。
ご家族やご友人へのプレゼントにお使いください。
スピロのギフトチケットはありますか?
はい、コース別のギフト券及びスピロ専用金券(5000円券・1万円券など)の2種類を用意しております。
ご家族やご友人へのプレゼントにお使いください。
-
2022年3月24日
スピロ公式インスタが出来ました!
2022年3月24日
スピロ公式インスタが出来ました! -
2022年1月27日
寒い夜にはお風呂に浸かって入浴剤で楽しみましょう♪
2022年1月27日
寒い夜にはお風呂に浸かって入浴剤で楽しみましょう♪ -
2021年12月21日
感謝の気持ちを込めて
2021年12月21日
感謝の気持ちを込めて
Copyright 2018 Aroma&Healing Spiro All right reserved.