アロマ&ヒーリング スピロ

四日市のリラクゼーションならアロマ&ヒーリング スピロ | 新着情報

公式LINEはこちら ご予約はこちら

新着情報

News

サロンの最新情報や新メニューの情報

新鮮で魅力的な情報の発信に努めてまいります。当サロンの最新ニュースや新しく導入されたメニューの情報を丁寧に紹介しておりますので、ご来店時の参考になさってください。季節ごとの特別なトリートメントや限定のプロモーション、当サロンのオリジナル企画など、様々な最新情報を随時掲載してまいります。安心して通っていただけるようなサロンを目指して営業しております。営業日カレンダーは こちらをご覧ください。

スピロは2024年で25周年を迎えます。皆様ありがとうございます。"フランスから届いた華やかなアロマ““山形で大切に作られたダマスクローズ“この2つで春にぴったりなキャンペーンが4月から始まります!心…

ホームページがリニューアル!とても綺麗で見やすくなりました。リニューアルを記念してスピロの公式LINEにて記念くじびき配信しております。当たりは2024年限定コース券プレセント!配信期間:2/9~3/16…

2024年、本年もよろしくお願いいたします。 皆様と一緒に温かく楽しい時間を今年も過ごしていきたいです。 1/5(金)より通常営業となります。今年はなんと25周年です。たくさんのありがとうをお届けし…

スピロの年末感謝祭がやってきます! 今年は東洋の「五行論」漢方や薬膳や呼吸法、誰もが興味のある自分自身で心身を整えるメソッドです。 <五行論とは?自然界は全て五つの要素に分類され、人の臓器や…

11月は日本アロマ環境協会が定めた”アロマの日”です。今年もスピロも参加して、楽しい企画を作りました!その1:オリジナル巾着を先着15名様にプレゼントスピロにて商品を期間中(11/1~11/30)に税込¥2…

いつものコースに無料でプラス 爽やかヘッドケアをおつけします。 頭と心をすっきりさせましょう! ハーブ&シトラスのダブルの清涼感をお楽しみください。 ①北海道北見ハッカのみつろうクリームで首から…

2月以降、スピロでご利用いただける電子アプリを、paypay・auPAY・d払いの3種とさせていただきます。*楽天payは決済手数料の関係により1月末にて終了とさせていただきます。悪しからずご了承下さい。

皆様のおかげで、スピロは笑顔で新年をお迎えします。12/31~1/5が年末年始休日となります。1/6より通常営業をさせていただきます。休日中のお問いあわせは、メール・HPのお問い合わせフォーム・LINEにて…

1年頑張ったあなたへ。心と身体がほっこり癒される12/12からのキャンペーンのご案内です!今年の冬はいつもより冷えるそうです。 丁寧に育てられた力強い植物があなたの心と身体をしっかり護ります!ボ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。