アロマ&ヒーリング スピロ

四日市のリラクゼーションならアロマ&ヒーリング スピロ | ブログ

公式LINEはこちら ご予約はこちら

ブログ

Blog

スピロで行っているイベントや最新情報

当サロンで開催されるイベントやキャンペーン、さらには新しいコースメニューの紹介などを発信しております。

始まりました!春のキャンペーン! 店内がかわいくなっております こちらは山形県村山市のローズチークで栽培されたバラでつくられた商品 どれも香り豊か、しかも無農薬、無添加と作り手のこだわりを感…

いよいよ!始まりまーす!🌸春のキャンペーン🌸施術でお越しの全ての皆様に25周年記念ノベルティ高級バスオイルをプレゼント🎁「癒し」・「巡り」など5種類をご用意しました!植物の力を贅沢に閉じ込めたポ…

春の柔らかな日差しをうけてスピロではたくさんの花が皆様をお出迎えしております。【ナスタチウム】花は暖色系が中心食用があり花や若葉はサラダに使用されます。ハスの葉に似た水をはじく盾形の葉も魅…

4月営業日のおしらせ🌸7日、21日、29日お休みです。22日から春のキャンペーンが始まります😊~お身体に~春のお身体とこころを整える精油とローズの香りで癒しの時間を。そして~ご自宅で~至福のバスタイ…

25周年ノベルティプレゼント🎁4月22日~5月18日の期間中、施術にお越しくださいました全ての皆様へポールシェリーの高級バスオイルをプレゼントさせていただきます😊天然の植物成分と精油の香りで身体が…

期間限定!必ずもらえる!クーポン配布中です!LINEご登録の方に限り、配布中です!この機会にぜひご登録ください🌸今年でスピロ25周年です😊今後もお得なお知らせを配信予定です!お見逃しなく!#四日市#…

25周年春キャンペーンが4月から始まります!皆様に‘‘ありがとう‘‘のお返しを込めて希少価値あるものをそろえました😊*フランス産の精油‘‘アロマゾーン‘‘日本では入手困難な商品をオーナー自ら買い付けま…

今年は25周年です✨スピロ25周年キャンペーンもうすぐ始まります!お知らせまでもう少しお待ちください。店内は、さくら(さくらんぼ)の花が咲きました🌸外はまだまだ寒い日が多いですが植物はしっかり春…

3月のお休みのお知らせです。3日、10日、20日、24日、31日はお休み17日(日)は営業いたします。寒さのなかにも少しづつ春の気配を感じられる季節になりましたね♪寒暖差の激しい季節です。お身体のメンテナ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。